カトルカール・オ・レザンとブルーサファイアあさおやつ。きのう焼いたカトルカール・オ・レザン。あとリッツカールトンのブルーサファイア。わたしはホットで。主人はアイス。ひと晩ねかせてラム酒がなじんでしっとり。きめ細かくふんわりでどっしりめちゃくちゃいい香り。ごちそうさま。***ランキング参加中です****人気ブログランキング**レシピブログランキング* *スイーツブログランキング**ブログ村*↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑