カトルカール・オ・レザンとブルーサファイア | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


あさおやつ。

saezonecafe-cake

きのう焼いたカトルカール・オ・レザン。

あとリッツカールトンのブルーサファイア。
わたしはホットで。主人はアイス。

saezonecafe-cake

ひと晩ねかせてラム酒がなじんでしっとり。

saezonecafe-cake

きめ細かくふんわりでどっしり
めちゃくちゃいい香り。

ごちそうさま。



***ランキング参加中です***

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

*レシピブログランキング*


*スイーツブログランキング*

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑