長月 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


おはようございましたこんにちは。

$saezonecafe-sora

今日から9月。長月。

ここ数日は19時くらいにはもう空が暗くなって
夏至の頃と比べると
夜がくるのがずいぶん早くなってきました。

長期予報では
日中は35℃を越える日がまだまだ続く、
なんて言っているし
あいかわらず連日猛暑だし熱帯夜だけど

夜空を見上げると月はもうだいぶん明るくなってきていて
そういえば中秋の名月はもうすぐだし
日が落ちてから吹く風はどこかひんやり心地いいし

もう秋なんですねぇ。



***ランキング参加中です***

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑