おはようございましたこんにちは。

今日から9月。長月。
ここ数日は19時くらいにはもう空が暗くなって
夏至の頃と比べると
夜がくるのがずいぶん早くなってきました。
長期予報では
日中は35℃を越える日がまだまだ続く、
なんて言っているし
あいかわらず連日猛暑だし熱帯夜だけど
夜空を見上げると月はもうだいぶん明るくなってきていて
そういえば中秋の名月はもうすぐだし
日が落ちてから吹く風はどこかひんやり心地いいし
もう秋なんですねぇ。
***ランキング参加中です***
*人気ブログランキング*
*ブログ村*
↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑