コンデジ壊れましたの。
コンデジは歴代 FUJIFILM のFinePix を
愛用しているんです。
FUJIFILM の空の写り具合が好きなのね。
色合いとかレンズ具合とかフレア具合とか色々。
接写具合も被写界深度具合も好きで。
今回のは5年くらい愛用していたんですけど。
ちょっとした事故で壊れちゃいましたの。
それで、
先日購入したハンディビデオカメラの
静止画モードで撮ってみたんですけど

設定かえるのどうやるのかな…
説明書読まなくちゃ。
あさごぱんは
カスクートとピザパンとオニオンブレッド
はんぶんこしました。
あとアイスティ。
ごちそうさま。
早くコンデジほしい…。
レッドがいいかしらねぇ。ゴールドも上品でいいわねぇ。
8月7日発売・新製品
富士フィルム FinePix Z800EXR
¥24,700
楽天
¥24,700
楽天
***ランキング参加中です***
*人気ブログランキング*
*ブログ村*
↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑