コンデジ壊れましたの | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


コンデジ壊れましたの。

コンデジは歴代 FUJIFILM のFinePix を
愛用しているんです。

FUJIFILM の空の写り具合が好きなのね。
色合いとかレンズ具合とかフレア具合とか色々。
接写具合も被写界深度具合も好きで。

今回のは5年くらい愛用していたんですけど。
ちょっとした事故で壊れちゃいましたの。

それで、
先日購入したハンディビデオカメラの
静止画モードで撮ってみたんですけど

$saezonecafe-pan

設定かえるのどうやるのかな…
説明書読まなくちゃ。

あさごぱんは
カスクートとピザパンとオニオンブレッド
はんぶんこしました。

あとアイスティ。

ごちそうさま。
早くコンデジほしい…。






レッドがいいかしらねぇ。ゴールドも上品でいいわねぇ。
8月7日発売・新製品
富士フィルム FinePix Z800EXR

¥24,700
楽天



¥24,700
楽天



***ランキング参加中です***

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑