熱帯夜 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


おそようございます。

$saezonecafe-sora

きのうはいつものように
氷枕して扇風機まわして、さらに
冷房28℃1時間タイマーかけて寝たんですけどね。

4時前くらいだったか
あんまりにも暑くて飛び起きました。

それでまた
冷房28℃1時間タイマーかけたんですけど
なんか眠れなくなっちゃってうだうだしていて

そうしているうちに1時間たってエアコンが切れて、
そうしたら眠気が襲ってきてくれて寝たんですけどね。

いつもなら
エアコンの冷房28℃1時間タイマーかけて寝て
朝方まで寝ていられるんですけどね。

ウェザーニュースの実況データ見てみたら
27℃くらいまでしか気温下がらなかったみたいです。

夏中熱帯夜、なんていうのが
当たり前になってきていますねぇ。

そのうち夏場の最低気温が30℃、とかなる日が
やってきたりするのかしら。

こわいです。



熱帯夜 / THE YELLOW MONKEY



***ランキング参加中です***

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑