おそようございます。

きのうはいつものように
氷枕して扇風機まわして、さらに
冷房28℃1時間タイマーかけて寝たんですけどね。
4時前くらいだったか
あんまりにも暑くて飛び起きました。
それでまた
冷房28℃1時間タイマーかけたんですけど
なんか眠れなくなっちゃってうだうだしていて
そうしているうちに1時間たってエアコンが切れて、
そうしたら眠気が襲ってきてくれて寝たんですけどね。
いつもなら
エアコンの冷房28℃1時間タイマーかけて寝て
朝方まで寝ていられるんですけどね。
ウェザーニュースの実況データ見てみたら
27℃くらいまでしか気温下がらなかったみたいです。
夏中熱帯夜、なんていうのが
当たり前になってきていますねぇ。
そのうち夏場の最低気温が30℃、とかなる日が
やってきたりするのかしら。
こわいです。
熱帯夜 / THE YELLOW MONKEY
***ランキング参加中です***
*人気ブログランキング*
*ブログ村*
↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑