天に女神がいるような晴天 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


おそようございます。

saezonecafe-sora

きのうの夜遅い時間に
ものっすごい激しい雨が降りました。

今朝はいい天気。
でも風があんまりなくて蒸し暑いです。

saezonecafe-sora

これ。
女神の頭に後光がさしているみたいに見えませんか。

saezonecafe-sora

今朝
下腹に刺すような痛みが走って目が覚めました。

下腹っていうか、脚の付け根っていうか、
骨盤のすぐ上あたり。

痛みがちょっとずつ移動していく感じで
数分で治まったけど
ちょっとしたらまた痛くなったりして

でもそんな抱え込むような痛みでもないし
ちょっと様子みようかな、ということで
そのまんまベッドに横になっていました。

最近のんびりしてばっかりだけど
今日はさらにのんびり過ごそうかと。思っています。

洗濯日和だけどね。明日も晴れるみたいだし。ね。



Is This Love? / BONNIE PINK



***ランキング参加中です***

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑