おそようございます。

きのうの夜遅い時間に
ものっすごい激しい雨が降りました。
今朝はいい天気。
でも風があんまりなくて蒸し暑いです。

これ。
女神の頭に後光がさしているみたいに見えませんか。

今朝
下腹に刺すような痛みが走って目が覚めました。
下腹っていうか、脚の付け根っていうか、
骨盤のすぐ上あたり。
痛みがちょっとずつ移動していく感じで
数分で治まったけど
ちょっとしたらまた痛くなったりして
でもそんな抱え込むような痛みでもないし
ちょっと様子みようかな、ということで
そのまんまベッドに横になっていました。
最近のんびりしてばっかりだけど
今日はさらにのんびり過ごそうかと。思っています。
洗濯日和だけどね。明日も晴れるみたいだし。ね。
Is This Love? / BONNIE PINK
***ランキング参加中です***
*人気ブログランキング*
*ブログ村*
↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑