うなぎ蒲焼丼 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


ばんごはん。

saezonecafe-donburi

うなぎの蒲焼丼。

もうねぇ食べたくて食べたくて
お買い物いったときに特売していて
迷わず手に取りました。

あと
茗荷と三つ葉と揚げ玉の味噌汁と
三五八漬けとごま高菜。

saezonecafe-donburi

フライパンにうなぎ入れて
お酒をふりかけて、ふたして弱めの中火で温めて。
こうするとふっくらふんわり温まって
くさみも抑えられます。おいしいの。

炊きたて真っ白ごはんにうなぎのせて。
タレもちょこっとかけて。

$saezonecafe-donburi

山椒たっぷり。

しあわせー。うなぎいいですねうなぎ。

saezonecafe-soup

こってりうなぎにはあっさりお味噌汁。
茗荷と三つ葉と揚げ玉。
すっきりさっぱりでいい香り。

ごちそうさま。
さてデザートいただきましょうデザート。



***ランキング参加中です***

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

*レシピブログランキング*


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑