ばんごはん。

うなぎの蒲焼丼。
もうねぇ食べたくて食べたくて
お買い物いったときに特売していて
迷わず手に取りました。
あと
茗荷と三つ葉と揚げ玉の味噌汁と
三五八漬けとごま高菜。

フライパンにうなぎ入れて
お酒をふりかけて、ふたして弱めの中火で温めて。
こうするとふっくらふんわり温まって
くさみも抑えられます。おいしいの。
炊きたて真っ白ごはんにうなぎのせて。
タレもちょこっとかけて。

山椒たっぷり。
しあわせー。うなぎいいですねうなぎ。

こってりうなぎにはあっさりお味噌汁。
茗荷と三つ葉と揚げ玉。
すっきりさっぱりでいい香り。
ごちそうさま。
さてデザートいただきましょうデザート。
***ランキング参加中です***
*人気ブログランキング*
*レシピブログランキング*
*ブログ村*
↑応援クリックありがとうございます(・∀・)↑