キムチたまご納豆 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


おひるごはんは

saezonecafe-natto

キムチたまご納豆かけ丼しました。

クックパッドのラー油風味のたまご納豆に
丼にしましたっていうつくれぽくれた方がいらして
それいいわねーって思ってさっそく丼に。

Cpicon *具がたっぷり* ラー油風味のたまご納豆 by saezonecafe

saezonecafe-natto

納豆に
ネギと揚げ玉とかつをぶしと黒ゴマとキムチと
たまご入れてまぜまぜして海苔トッピング。

ごはんは押し麦多めの雑穀ごはん。

saezonecafe-natto

キムチ入りもおいしいのです。
ラー油とキムチでピリリでたまごでマイルド。

納豆キナーゼとキムチの乳酸菌で
おなかにもよいのです。なんちゃって。

ごちそうさま。