突風琵琶湖を出てまもなく風が強くなってきてみるみる雲が増えてきました。たまに吹く突風でハンドルとられそうになったり。あ、帰りは私の運転ね。今夜は大荒れになるみたいです。帰るまで天気もってくれればいいけど。