突風 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


琵琶湖を出てまもなく風が強くなってきて

$saezonecafe-sora

みるみる雲が増えてきました。

たまに吹く突風で
ハンドルとられそうになったり。
あ、帰りは私の運転ね。

今夜は大荒れになるみたいです。
帰るまで天気もってくれればいいけど。