ブロッコリとベーコンのガーリックチーズペペロンチーノブランチ。っていうかランチ。ブロッコリとベーコンのガーリックチーズペペロンチーノスパゲッティ。あとビールと私はワイン。鷹の爪とオリーヴオイル熱してベーコン炒めてブロッコリ加えて、先日コストコで購入のジョニーズガーリックスプレッドで味つけしてみました。ジョニーズガーリックスプレッドはパルメザンチーズとガーリックパウダーとパセリ入りだから味つけこれだけ。パスタとブロッコリに絡んでこれはまた。濃厚おいしくできました。酔っぱらい。ごちそうさま。