ブロッコリとベーコンのガーリックチーズペペロンチーノ | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


ブランチ。っていうかランチ。

saezonecafe-pasta

ブロッコリとベーコンの
ガーリックチーズペペロンチーノスパゲッティ。

あとビールと私はワイン。

saezonecafe-pasta

鷹の爪とオリーヴオイル熱して
ベーコン炒めてブロッコリ加えて、
先日コストコで購入の
ジョニーズガーリックスプレッドで味つけしてみました。

saezonecafe-pasta

ジョニーズガーリックスプレッドは
パルメザンチーズとガーリックパウダーと
パセリ入りだから味つけこれだけ。

saezonecafe-pasta

パスタとブロッコリに絡んでこれはまた。
濃厚おいしくできました。

酔っぱらい。ごちそうさま。