牛とレタス入りパッウンセンと22222222222 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


ばんごはんは

saezonecafe-harusame

パッウンセン
わかめと三つ葉と揚げ玉の味噌汁
白菜のお漬物

でした。

ちょっと盛りつけへたっぴで
おはずかしいです。が。まぁいいか。

saezonecafe-harusame

タイ風春雨炒め。
牛とレタスもりもり入れてみました。
あとタマネギとニンジンとネギ。

牛もなかなかいけます。おいしい。

saezonecafe-soup

わかめと三つ葉と揚げ玉の味噌汁。
三つ葉たっぷり。

saezonecafe-hakusai

白菜のお漬物。
もりもり食べられますね白菜のお漬物。

ごちそうさま。

あ、食べ始めたころちょうど
平成22年2月22日22時22分22秒くらいでしたの。
ご報告まで。