ココナッツキャラメル | saezonecafe
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
saezonecafe
ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ココナッツキャラメル
デザート。
ベトナム土産にいただいた
これを開けてみることに。
お菓子のようです。
キャラメルでした。
ココナッツの香りがして
香ばしくておいしいキャラメル。
ごちそうさま。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る