小春日和おはようございましたこんにちは。もうお昼です。朝から犬を病院に連れていったり買い物したりでやっとひといきです。ここ数日の寒さと比べるとずいぶん暖かく感じます。空も霞んで春の空みたい。穏やかな午後です。