小春日和 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


おはようございましたこんにちは。

$saezonecafe-sora

もうお昼です。

朝から犬を病院に連れていったり
買い物したりでやっとひといきです。

ここ数日の寒さと比べると
ずいぶん暖かく感じます。
空も霞んで春の空みたい。

穏やかな午後です。