551の豚まんと焼売 | saezonecafe

saezonecafe

ごはんのこととかおかしのこととかおでかけのこととかきせつのこととか。


ばんごはんっていうかおやつっていうか。

なんか最近食べたいものが偏っていて
今は豚まんたべたくてたべたくて。

saezonecafe-butaman

551の豚まん。

saezonecafe-butaman

ソースと辛子つけていただきます。
ウスターがいいんだけど、
今はないからとんかつソース。

いかりのソースが辛口で好きです。

なぜか豚まんにはソースと辛子。

saezonecafe-syumai

551は焼売もおいしいですねー。
大好き。

saezonecafe-syumai

おおきくてジュースィーで。

これにもソースと辛子つけて。

崎陽軒の焼売はしょうゆがおいしいけど
551の焼売はソースつけるのがおいしい。

saezonecafe-mikan

あとこたつみかん。

ごちそうさま。





[阪急百貨店からのお歳暮]送料込み
551蓬莱 冬の豚まんセット...

¥5,250
楽天
※モバイル非対応

横浜 崎陽軒 シウマイ6箱入

¥3,400
楽天
※モバイル非対応

イカリソース ウスターソース 300ml

¥235
楽天
※モバイル非対応