ばんごはんっていうかおやつっていうか。
なんか最近食べたいものが偏っていて
今は豚まんたべたくてたべたくて。

551の豚まん。

ソースと辛子つけていただきます。
ウスターがいいんだけど、
今はないからとんかつソース。
いかりのソースが辛口で好きです。
なぜか豚まんにはソースと辛子。

551は焼売もおいしいですねー。
大好き。

おおきくてジュースィーで。
これにもソースと辛子つけて。
崎陽軒の焼売はしょうゆがおいしいけど
551の焼売はソースつけるのがおいしい。

あとこたつみかん。
ごちそうさま。
[阪急百貨店からのお歳暮]送料込み
551蓬莱 冬の豚まんセット...
¥5,250
楽天
※モバイル非対応
横浜 崎陽軒 シウマイ6箱入
¥3,400
楽天
※モバイル非対応
イカリソース ウスターソース 300ml
¥235
楽天
※モバイル非対応