💋 


🐍天使と悪魔




沢山インパクトのある物語あるよね。



〝天国と地獄〟

〝戦争と平和〟

、、、




全ては〝極端な例〟


🎥フィクション


私は


音楽匂いても

〝ノンフィクション〟で表現したい。


そうなの


私のセルフプロデュースLive



🐝『蜜会』


漢字は〝蜜〟だからね

たまに〝密会〟って


密室じゃないからねー



読み方は


〝みっかい〟ね!


これは


私がいた事務所の大物


〝中島みゆき〟さまの


〝夜会〟からタイトル考えたの


しかも

私のLiveのスタッフは

中島みゆきさまと同じなの。



てな訳で

10回をやって


そろそろ11回も考え中。


基本は

南青山の〝曼荼羅〟でやってて、その後、大阪公演もらやったり


アルバムリリースは

六本木のスイートベイジルでやったり。


300人満席。


中々ないよね。


嬉しかった。


私は毎回ゲストもお迎えしたり

基本ソロだけど、

仲良くしていただいてるスーパーアーティストとコラボやらせて頂いてる。


まだ未体験loverいたら

必ず来てね