💋

ジャニーズの〝ステージ映え〟



永遠の、アイドル。


loverは誰のファン?


 歴史あるタレント事務所


天国の〝ジャニー喜多川〟

の貢献は世界的に評価されてるよね


私はいくつかの舞台を観たけど、テレビと舞台で感じる〝オーラ〟は

全く違う。



私の勝手な評価だと



❶坂本くん

❷平野くん

❸佐藤くん



意外だよね?



客席から観る時と

映像ど観る時。



舞台だと

全身の、バランス。

動き


私は〝セクシー〟な男子が大切だと思う。



ここは

JKが萌えるポイントと違うかも。



 話変わるけど



EXILEグループなら


AKIRAくん、

白濱亜嵐くん


わかる?


今私が挙げたアーティストは

長くトップクラスで残りそう。