💋金曜日のエロ



興味ないから読んで〜笑笑


金曜日、


華金、花金


今はそんな事言ってらんないよね。



楽しみは自分で見つけて分かち合う。


しかないよね


loverは酒飲む?

私は大好き💕


でも部屋では飲まない。

つまんねーし


後は

映画かな


映画館も開いたし

観たい映画あるの。


ところで


ゆきぽよ、藤田ニコル、



最近〝綺麗になった〟

恋してそう


会話も大人っぽくなってる。


女子はわかりやすい。


1番キラキラしてる年齢だよ。


男子は。


18歳から33歳が旬


とんで



43歳からがウレドキ


腐る前が美味しいの、、笑


金曜日のエロになんない、笑笑


これから暑く蒸し蒸しだよ



嫌だ