📺新ドラマ


新ドラマの時期だね。

NHKの朝ドラも【スカーレット】になったね。


最初は割とスローだから

油断するとついていけなくなるよね。


後は【吉沢亮】君出るね。


映画【キングダム】で惚れたよー


岩田剛典君はディーンフジオカも。【シャーロック】


loverはドラマとか観る?

最近テレビ離れも。


映画は?

私はレイトショーが大好き。


5時までやってるし、ほぼ貸し切り状態。


たまに酔って始発待ちのカップルもいるけど。


一人でじっくり観るのはいいよ。


邦画とハリウッドとどっちが好き?


テンション上がるのはハリウッドだよね。


必ず〝ハッピーエンド〟だよね。


邦画は誰が死んだり、殺されたり、後味悪いのもあるよね。

ディズニー映画は実写でガッカリのもあったりで、


好みかしら?

邦画で最近よかったのは


〝おっさんずラブ〟3回観た。