❤️ミュージシャンの価値



何だろう?


アイドルとは違うし。


私は鍵盤パフォーマーだから、


かと言って〝音さえ出せば汚くても〟なんです時代は終わってるし、それが好きな人は多くないと思う。


loverは?


例えば


ピアニスト

🌠ランラン のパフォーマンスは 身体全体で〝感情を出してる〟


嫌味でない。

それと、

チェリストのヨーヨーマ氏だって、引き込まれる。



こんなアーティストに憧れる。


なかなかいないよね。


路線がちがうけど

🎸miyavi


だってベーシストを思わせるセクシーなプレーヤーだし。


共通点は

〝ブレない気持ち〟


だよね。


ここで〝照れたり〟したら

みてる方が恥ずかしくなるしね。


それがいずれ


〝個性〟になるんだよね。


日々の練習と、〝観られる事への責任感〟


こそがプロだと思う。


ジャンルを問わず、演歌も。


loverは誰が好き?