🥾男子の仕上がり


アイドルが10代でデビューしてやがて20代になって

段々大人になるよね



最近〝仕上がりな感じ〟


佐藤勝利くん


彼はいい感じな成長だと思う。


❣️可愛い❤️


から

❣️大人の色気🧑


思わない?


彼は1人でもやって行けると思うな

 

あとは


独断だけど


🐎菅田将暉

彼はもう仕上がってる

色っぽいよね


💎三浦春馬


彼もセクシーになったね


loverは誰が仕上がりになったと思う?



海外アーティストなら



💋ジャスティンビーバー


完璧だよ


スキャンダルもファッションになるもんね



女子なら


彼女も早熟



👠石原さとみ


かなり長生きすると思う


👠吉田羊


永遠の年齢不詳


🌠二世タレント


👠安藤さくら


どうしても

親がチラつく


主婦感満載


朝ドラヒロイン



だったら


🦋広瀬すず


絶世美女



📰賞味期限


アスリート、ダンスグループ


❤️ジャニーズ

❤️EXILEユニット


中には将来を見越して海外で勉強したり、音楽の勉強したり。



停滞しない事が大切だと思う。


そして

私が今

1番仕上がりの男子



🌠あの時CLUB


🌠今や、王者



EXILE


AKIRA


完璧だよ