グランプリファイナル



フリー。

最近フィギュアスケートの枠が深夜だよね。


loverは好き?


私は夜型だから何時でもかまわないけど、夜中起きてないと観れないよね、、



女子フリー


流石シニアデビューのロシアの選手、普通に4回転。


1位


続いて宮原選手


2


久しぶりに彼女のスケートは、〝ただただ、美しい〟


5回連続の出場どもんね。


彼女、世界に通用する小柄ならではの繊細さ、強さを持ち備えたスケーターだよ。



男子フリー



田中選手


ショートで納得いかなくて今回は4回転を入れての演技。


昨日インタビューでは、今にも泣きそうな表情が印象的だった。


フリーは攻めてたよ。

でも、後半の4回転は誰でもハードだと思う。


少々悔しそうな表情だった、

7


まだまだ

先あるし、


負けないでほしいよ!