🇨🇦〝トロント〟



フィギュアスケートめよく聞くよね。



私がエレクトーンの世界大会が

〝トロント〟だったの、


初めての✈️国際線


そう、〝時経〟でエントリーした時なの。


大きな賞と賞金を頂いて、観光まで!


バブル時代だった。

事務所の手違いで、


私はエコノミーでなく、

ビジネスクラスだった。笑笑


快適。


あと、❤️ナイアガラの滝


ポンチョきて、ボートで滝の下まで。

それと、


行きがけに飛行機がかなり遅れて、ワシントンD.C

しばらくセントラル・パーク。

寒かったし、リスがいたよ。

月刊エレクトーンのカメラマンもいて沢山写真とって、この時の記事、からーで載ってた。笑


あっという間で帰国。


世界大会は、今は日本だからね、


当時は、香港、ドイツ、アメリカ、


世界からの出演者がいた。


あれから

32年経つよ、。