🍫真夜中の、、、



ご存知、自慢にならないけど私は🦋真夜中の🦋です。


音楽やってる人に多いよね。でも結婚してたり、お子様いたり

二世帯だと規則的だもんね。


幸か不幸か、私はシングルライフのbachelor


そそ、独身ね。


たまに「寂しくないの?」て言われるけど、ケースバイケースだよ。


真冬の夜は少し寂しい。皆そうでしょ?


でも〝孤独を愛する〟人間が目標。


同じ考えの強いloverと仲良くしたい。

なかなかいないよ。


私のブログ、皆読んでくれてるんだよ。


アクセス数がわかるから

たまに見ると何千とかあったり。

密かにうれしいな。


生存確認でしょ?笑笑


あとさ、Facebookとリンクしてるからそこでいいね!をすぐ付けてくれるloverもありがたい。


義務的にいいね!

してくれてても許す、、笑笑


ニヤニヤしてこれ読んでるでしょ?笑笑


コラ!