〝音楽家〟なら


凄くわかりやすくて、キャストも個性的だし、めちゃくちゃリアルな撮影だった感じ、




また泣けたわ。

これ、おススメ。


これで感動しなかったら、不感症だね笑笑


国際コンクールがストーリーなんだけど、

私自身も、あるあるな事が満載。


大人の汚さ、子供の純粋さ


あと

審査委員長は

【斉藤由貴】だったけど、めちゃくちゃ英語上手くて驚いたよ。


中でも新人俳優の 鈴鹿央士くん、

楽しんであの難曲を奏でるの。

松坂桃李、森崎ウイン、

それぞれの過去があって、、


最後の松岡さん、


ありがちなヒロイン。



ここで教えると冷めちゃうから観てね!