kiss


kiss、いつだった?

私は18歳。


遅いよね。


ちょっとぉー


勘違いしないでね。

ここで私のkiss自慢したいわけじゃなくて



よく

初めてのkissは甘酸っぱい、、



そんな事有り得ないよ。


緊張で、口も乾いて震えて、味なんで確認できる訳がない。


官能小説だけだよ笑笑



loverはどうだった???


もっと言えば


フレンチキス!


これは

子供の頃から友達同士、動物と、



でも


好きな人とのkiss


いわゆる


deep kissの事。


今でも忘れないけど


2時間くらい

kissしてたよ


気持ち悪いよね笑笑


【相性】もあると思う。


ちなみに


kissしたい人いる?



私は


何人かいる。




笑笑