💑 夢を



私の仕事は

loverへ[夢を]与える事。


まだまだ自分が夢を観てるのに、、



でも


叶わぬ夢でも

皆んなと共有したい。


私に出来る事は


[音楽を通じて]

届ける事。


どんな夢を?


なんて言われそうだよね。


話変わるけど


[明日待子]知ってる?



100歳まで生きたアイドル。

信じられないよね。



最後に


『お水ちょうだい、』といって息を引き取られたみたい。


私くらいのペーペーが偉そうに夢を与えたいなんて

図々しいよね。



ただ、


小さな夢でも

世の中には私みたいな人間がチマチマ音楽キチガイがいた。



って覚えて下さるloverが一人でもいたら満足なの。


あ、

遺書みたいね、笑笑


違うよ。


いつでも[妄想]しながら[現実逃避]


この時間を


私のステージを観に来てくださるloverに提供したい。