悶々とする季節



そう。この季節は[秋]


でも、寒かった理、暑かったり、惚れたり晴れたり、

五感が敏感になるの。


loverは?


私が単に[神経質]なのかもしれないね。


29日の本番に向けて、久しぶりのソロパフォーマンスだから、楽しみなのと、不安が混ざってて、ドキドキ、ワクワク、イライラ、わかんないでしょ?笑笑


このキャリアになると[弾き倒す]だけではダメだと思う。


お客様に寄り添う事。

これ、難しいんだよ。

初めてお目にかかるloverとのお見合い。


[飾りすぎず][押しすぎず]


さじ加減。

私の楽曲は

クラシカルからファンキーなものまでらあるから

多重人格でしょ?

これをloverと共有して成立させる事。


その集大成が


私のアルバムなの。

戸塚の人が私を受け入れて下さるのか、、


でも、ありのままでやるけどね。