📓&A




冴さまレッスンは冴さまの曲集しか観てもらえませんか?



🅰️


そんな事ありません。

出来る限りジャンルは問いませんのでご安心下さい。






グレードを受けたいのですが即興が下手なので恥ずかしいのです、持って行ってもよろしいでしょうか?




🅰️


勿論グレードを目指す生徒さんも沢山いらっしゃいます。


即興はコツさえ分かると簡単です、


是非持って来て下さい。



古いエレクトーンしかもったないのですが、大丈夫ですか?



🅰️


大丈夫です

【楽器】と【音楽】は別なので

グローバルに対応致します。

やりましょう






アンサンブルも見ていただけますか?


🅰️


教室に

エレクトーン二台


ピアノ


があります。

3人でのアンサンブルも可能です。


その場合、共演者もお誘いしてもらう事になります。


可能です、






発表会はありめすか?



🅰️

ありません。


月に一回のレッスンなので

大変だと思います。


しかし

コンクール、EFなら大丈夫です。


レッスンは曜日、時間は決まってますか?




🅰️

基本的に日曜日の午後からやってます。




場所はどこになりますか?




🅰️


京阪で 古川橋から歩いてすぐの会場です。




淀屋橋から京阪電車です。




レッスン料はいくらですか?




🅰️



レッスンは一回¥12000

です。

ヤマハのセンターの料金と

同じだと思って下さい。



私が東京から出向くので以前私のレッスンと同じシステムです



冴さまのレッスンは厳しいですか?




🅰️


笑笑


私がアマチュアの時はとても厳しい先生でしたが、【怖くはありません】


厳しい=怖いとは

違います。



生徒さまが私に何を求めるか。


それが重要だと思います。


あと

私は先生ではありません。




冴さまレッスンはいつから通っていいですか?



🅰️

いつからでも大丈夫です。




冴さまレッスンはどんな生徒様がいらしてますか?




🅰️


中学生から社会人まで

様々です。




冴さまのレッスンに行かれる方は

みんな上手ですか?


🅰️


ノーコメントです。

でも、皆さまは【少しでも上手くなりたい】と思ってるのではないでしょうか。




私の友達が冴さまとお食事したと聞きました。

本当ですか?





🅰️

はい。

中には講師さまもいらっしゃいます。

仕事の相談。


恋愛、などいろいろあります。


私とデートしたなんて誤解さてがちですが、そんな気持ちは一切ありません。




冴さまレッスンの生徒さまの中でコンクールで上位こ方もいるとと聞きましたが本当ですか?



🅰️

はい。います。

現在いろんなライブもされてたり

講師さまになったり、

なってご結婚されたり

離婚されたり


人生色々です。




失礼な質問ですが、ストーカーがいたのは本当でしょうか?怖いです、




🅰️


人気商売なので

ファン心理として

あるかもしれません、



過去に


玄関で待ち伏せされたり、

ホテルに来られたり、

こればかりはストーカーと言えるでしょう。


その方は辞めになりました。




冴さま。僕は同性愛者です。

こんな僕でもレッスン行けますか?


🅰️


意味がわかりません。

セクシャルマイノリティーは珍しくありません、


自分を卑下する必要なんかありませんよ。


自信を持って下さい。



この質問は愚問です