k.メイヤー


顔も体も完璧。

キングは


全てが完璧なのね。


勿論

メンタルなんか

半端ないに違いない。


ため息、、




でも、


日本人の若い男性が


ここまでの強いメンタルを持って、命の保証もない登山に挑むなんて信じらんない。


カメラも通訳も誰もいない中で自分のカメラで撮りながら。



テレビでやったからloverも探して観てね。

フジテレビ。



あと

東京オリンピックに向けてのアスリートも

かなりの世界レベル。

サッカーも、野球も。



音楽界もそうあるべきだと思う。


昭和の古臭い考え方は

昭和生まれの私も嫌い。


よく【日本は島国】とも言われるけど、今はネットでも情報リアルタイム。


強いて言えば、【加工輸入】だから資源こわないと飢え死にするよね。


今話題になってる

韓国、香港、


実際現地の若い人はなんとも思ってないし。


古いジジババが消えたらいいんだよ。


そう思わない?



その世代に向かう私世代は、上から目線をやめて将来を担う人を応援しなきゃ!


わかる?


本当に!