❤️結婚ブーム


令和になってあちこちで結婚してるし。


ビックリしたのはカッコ【萩野公介】と【miwa


きゃー〜。

おめでとうございます㊗️



出逢いって素敵。

loverは素敵な出逢いあった?


私は人生は【一期一会】よ。笑


子供の頃人見知りだったけど、この東京に来てそんなのなくなったよ。


ミュージシャンだし。

こそこそウジウジは嫌われるし。


そんな中で【素晴らしい出逢い】あるよ、


年齢、国籍を超えて仲良くなれる。


loverにもそうなったら欲しい。



さて


今月は


私の【誕生日】。

26日。


天童よしみ

ジョージガーシュウィン


そして


冴咲賢一。



ふふふ。



29日は


私にとって

令和初のライブ。


覚悟してしてきてね!

あと、お友達誘って遊びにきて欲しい。


宜しくお願い致します❤️