人は


見かけによらない


本当だよ


めちゃくちゃ美人で、知的、中身は【真っ黒け】

  つまり中身は【男】



ハラスメントじゃないけど

独断だけど、




石原さとみ

菜々緒

松田聖子

土屋アンナ

マドンナ

キムヨナ

米倉涼子


彼女らは【美魔女】



逆に

絶対誰からもモテてない人は


泉ピン子

吉田沙保里

大久保佳子

和田アキ子

この人達は

【天使みたいな人】  だと思う


loverの友達は、どう?


コンパでバレバレだもんね、



少なくとも私は【100%】みぬけて、全て当たってる、


【性格が良くて見た目もいい人は】


【美容整形】よ。

神は二物を与えない



女子lover


お気をつけあれ



私はハナから


【見た目重視だから】


ワンチャンでいいの、笑笑


あと


最近は


男子のアスリート、芸人、兄弟がめちゃくちゃ仲良しでしょ?


思わずドキドキしちゃうけど、これは



【人類愛】だよ いい事だよ


動物が子供の時にじゃらあったり、


微笑ましい、

人間も同じなんだよ、


私も普通にベタベタしてるしね。

 

今度


青山かディズニーを

好きなloverとイチャイチャして歩きたいよ、


笑フフフ