シンバ


ライオンキング、早速観たよ。

流石のCGで、本物の動物みたいでいつのまにかストーリーの中へ、、



この場合、動物が離すから、吹き替え版でもいいかもよ、


勿論、口元は英語をリップシンクしてた。


なにより

表情が、リアルというか、感情移入の素晴らしい事!!



ディズニーもだけど、基本的にハリウッド者はハッピーエンドだから、観終わるといい余韻が残るの、


いうまでもないが、【音楽の】スマートな存在は、なかなか日本人にはできないかも、


どうしても自分を出したがるし、それでもいいんだろうけど、

時として邪魔なときもある、


その辺の、センスは、かなわないよ、


こんな現実的な事言うと夢がないけど、【半端ない予算】だよね、


エンドロール見ると、これでもか、くらいの人数。