🍉夏休み


学生lover


夏休みはいつから?


今の学生loverは夏休みってなにやるのかしら?


私が子供の頃は学校に泳ぎに行ったり、エレクトーン練習したり、

佐世保って何もなかったら、、

 平成〜令和lover

何かオススメある?


そういえば

昨日、めちゃくちゃ久々に《タピオカ》食べた。



3ブームなんだよ。


粒が大きくなってたよ、


しかも色んな味。


[タピる]って言うのね笑


芋が原料って知ってた?


カエルの卵じゃねーよ、笑笑


原宿も様変わりしてる。


東京loverより、東京から遠いloverも沢山いるよね。


みんなバイトしてお小遣い貯めてでてくるんだろうな、


ディズニーも行くの??


自慢しゃないけど


私は20年以上行ってなくて、

ダサいわー涙


誰か一緒にいかない?


ふふふ笑笑


仮に行っても


スペースマウンテン


乗れないの。


つまんないデートになるし、


とにかく、今のうちに


遊べる時間を沢山使って欲しいな!