🌠禁断


loverの中には、なかなか眠りにつけない、、


電気を、つけたままで、


みたいなタイプは


【余計にな群れなくなる】らしいの。


私もテレビ、スマホからのイヤフォンつけっばで



確かに【眠れないまま】朝が来る毎日。


今、夜中?


朝の0345


お肌にもよくないよね。


でも、ここで遊びに出たら



朝まで帰らないよ、笑笑



話戻すけど


【興奮】がよくないみたい。


【大好きなアーティストの音楽】


映画、ドラマ、お笑い



【興奮】するからなんだよ、



だから深夜は



通販番組か、ヒーリングミュージックなんだろうね、


loverはどう?


即死?笑笑

ある意味羨ましいよ、