💋病棟らぶ💋【其の5



まずは


【何事も好奇心】



大切だと思う。



食べ物、オシャレ、仕草


【キャッ】って人がいたら

無意識に観るよね。



男女共



【私は観るよ】笑笑


こら!


セクハラじゃねーよ。


あっという間に1日が終わる。

年配の方は夕飯後はもう寝てる。

おばさま方は元気にたか笑い。


勿論!そこに私も参加してて廊下の向こうから暗い顔して私を見てる男性。



説明しづらいけど、


魔かけは




【フランケンシュタイン】



こわくて、ガリレオと、「またフランケンいるよ、」なんていってたよ、



そのうち、私とガリレオが話してたらテーブルまで来て、音楽やらドイツの話をするの。




しかも、毎回。



この先はまたね