• 〔かけひき〕


  • ふふふふ、、




  • loverは〔かけひき〕してる?笑笑


  • あら!
  • 不謹慎じゃないよ。




  • 大人なんか


  • 〔恋も〕〔仕事も〕


だよね?




あと



〔音楽こそ〕かけひきなんだと思う。


duo】もだけど、


ドラマにもあった〔カルテット〕



〔人間模様〕


三谷幸喜


〔オケピ〕っていう舞台なんて、


  • かなひリアルな舞台の下で演奏する〔オーケストラピット〕




オケピは私は沢山経験あって、言えないあんなこと、こんな事、あるある。


あと、


海外でも〔指揮者と奏者〕

ふふふ


昔、私の友達が同じミュージカルでキーボードではいったんだけど、、、あった。



しかし、他の楽器の人は

見て見ぬ振りだった。



ま、


いたるとこで〔不倫劇〕


え?


私?



そりゃ〜舞台で演技、ダンサーしか見てなかった。笑笑


それで



時代の流れの中



ミュージカルアニーは

全てのセクションを変えておけメンバーも

解散、



その年に〔指揮者〕としてとてもない大きなお仕事をやったの、




この先は

コンサートでお話しいたします、笑笑