[普通とは]

 

夜中に失礼。


てか



もう朝。

寝てる?



今から寝るのかしら?




どっちも




「おつかレインボー」



ふふふ笑笑  

めちゃ古って思った?


今のは


ドラマ[俺のスカート どこ行った]   で『ゲイで女装してる教師』を演じる[古田新太]のセリフ。



最近この手のストーリーがふえたけど



私は[凄くいい事、でも日本は遅すぎる] 


どう思う?


同じ時間帯にNHKドラマ


[腐女子、うっかりゲイに告る]



観た事ある?


これ、元々漫画ね。


いわゆる[BL


男性同士の恋愛なんだけど

、そこにハマる女の子を[腐女子]って呼ぶの、


もしくは[おこげ]


昔[おこげ]って言う映画もあつたよ。



昨夜の[腐女子〜]は

益々ゲイ役のデリケートな部分が表面に出て、[友達、そして親にカミングアウト]


同じセクシャルマイノリティーのloverはドキッとしたかもしれない。



個人的には

「自分が異性を愛せない事は人間失格」みたいに思って[自殺をはかろうと。]


そこで彼の友達ら母親へ


カミングアウトしたの、


[誰にも言えなかった孤独な 時間][何故、こんな自分をうんだのか?]と自分を恨む。



もし友達が同じ境遇に置かさらたら、、



私は


[正直に話す]  


めちゃくちゃ勇気もいるし、ドラマの中で彼の迫真の演技に、涙が出た。


なんの涙なのか。


ドラマや漫画だから


美しく描かれてるけど現実はそんな綺麗な物でもないよ。


このドラマを通して

[くだらない偏見]


を持つ人に


[恥を知って欲しい]  


LGBT]について


もう一度考えたい。


知らない間に


知らない場所で



[命を捨てた]人も居る事を、