【慣れるの】


lover


【病院】、、




私は、【生まれて初めて】


の【入院】と【手術】


そりゃー



【白い巨塔】みたいに、


ドクターが汗だくで、何十時間かけて、、



みたいな妄想だった。





でも


【最初から最後まで】痛くも痒くもなかったよ。



流石!


後でネットで調べたら世界的に有名な【整形外科】



確かに【有名人だらけ】だった。


患者の皆様とすぐ仲良くなれて、

外科はリハビリかわ終わると、暇で皆さんとペチャクチャ喋って、寝て、、


起きてまた食べて、、笑笑


年齢も10代から80代まで


中には【未亡人】もいらっしゃったよ。


長い棒に【点滴】を下げてたり、

食堂にナースが点滴を交換したり。


なにも驚かなくなる。


もっと凄い人は【癌と併発】だったり。


【任地が進んで】夜中に大声で叫んだり。


看護師は大変だよ。


私の母も看護師だったけど、

今更尊敬。


誰もが【孤独】と向き合ってる。


知らないうちに、【強くなる】


案外【男子が注射をこわがったり】

笑笑



女性はその点、新人が注射を間違えると【おい!下手くそ!】ってしかったり。



漫画みたいな場面もあったよ。



  3歳の男の子が

いるパパは、子供がお見舞から帰るとき、子供の前にパパが泣きそうになる、、




そんな時



【家族】の良さを知る。


でも、

私には出来ないの