[音楽の聴き方]



lover


どんなタレントが好き?



俳優?


アーティスト?



アスリート?


いない?


漫画?


どんな事が好き?



私は

[旅行][ショッピング][飲み食い]


なんだけど

中々チャンスがないの。



手っ取り早くできることは



映画だね


映画は[一人で]


恋人と行く時は


映画の事なんてどうでもいいし


手繋ぐもんな。




だから

一人が1番。



コンサートは


アーティストによっては

友達と行ったりするよ


前に[ミスチル]


大阪行った時は3人で競技場


矢野顕子は恋人と2人だった。


 blue note


いつも思うんだけど



[何でエレクトーンのコンサートは皆んな静かに聴くの?]



私は[ステージとお客様かわ一体]


だよね?



私のコンサートで

 日頃のストレスを発散



異空間   





いらしてね