終わりなきこの道




毎日生きてて


楽しい?

つまんない?



人によって色々だよね。


私みたいな【好きな事で生きて行ける事】



同じ人生を選んだ人なら分かると思うけど。


私が今本当に言える事。


【妻子が無くてよかった】


どして?

なんて言う人いるけど、

もし恋人がいたり、結婚して子供が出来たら、


私の性格から言って【家族は無理】


なぜなら【道無き道】


を自ら選んだから。


その分、【定年はなし】


これを【メリット】と言う人もいるけど

私はそうは思えないの。


【人前でパフォーマンス】が好きだから。

だから



いつ死んでもいいくらいの覚悟。


悔いのない生き方。


嘘のない信念。



わかんないよね?笑笑


【令和】


世間が明るい未来!




みたいなムードでいっぱいだよね。


【夢は叶う】【信じる者は救われる】



まさにそうだと思うよ。


【広くて】【干渉されない】


自分に合ってる。



ただ【冷たい人だらけ】  


これはいつでも何処でも同じ出し、

【都会は人を強くしてくれる】




そんな事考えながら

このゴールデンウィークを過ごしてる。