【アップデート】


これはデジタル機器用語だけど、


【人間って必要】


特に2回目の成人式を終えたloverは特に。


たまたまテレビで

あの【GACKT】の特集でミュージシャンである彼が【大河ドラマ】をやって大物俳優【緒形拳】と共演した時のエピソードで、


なぜ俳優をやるのか?



【大河ドラマで役作りで緒形拳さまにそれじゃダメだ、といわれて必死で頑張って、最後に微笑んでもらえた、】そして、



【一緒に緒形拳様と蕎麦を食べる約束してその一週間後に亡くなった。】と泣きながら話してた。


そして【緒形拳様から習った事を恩返しのつもりでやりたい】



素晴らしい話だよね。


あれだけ売れてるアーティストがそんな事言うなんて。。



やっぱり大物は【安心せずに常いアップデートしてる】と思った。



どうしても【人間は、楽な方に逃げがち】


考えさせられた。