#【元号】


何処でも皆んな言う《平成最後の、、》



明日までになったけど、長かった平成。


如何だった?


私にとっては【得たもの】【失ったもの】


本業に関しては


❶【FUNKYFOX】の誕生。

❷【川野憲一から冴咲賢一】

❸【月エレで100人との対談】

❹セルフプロデュース『蜜会』

CDリリース

沢山の方々、沢山の経験

❻出版

❼レッスン



なんか、私が引退するみたいだよね、笑笑


そして【令和】


昭和から平成、また令和。


後は


メディアで【沢山のタレント、アスリート】


平成は豊作ね!


  • 【アナ雪】【菅田将暉】【羽生結弦】等、、

どうでしたかしら?