母の涙と

【罪と罰】


 日曜日の午後に【ノンフィクション】て番組あるの知ってる?


様々な分野で生きてる人間。


今回は【元ヤクザ、覚せい剤、】から

現在までのドキュメントで、青年が17歳で地方から家出して東京に出る、よくある話なんだけど、飢え死しそうでしばらく【歌舞伎町】のホストクラブで働くんだけど、そこで【ヤクザとの出会いと仲間に】


今更流行んない【刺青】がド派手にある。


その後【覚せい剤】の売買。

逮捕、懲役。


出所して田舎の実家に帰るんだけど【就労施設】での生活。

しかもそこは教会みたいで寮長も受刑者。



そこで沢山の大人と仲良くなり毎朝讃美歌を歌う、



やっと一人暮らしを始めたんだけど【また覚せい剤で逮捕】


本人にインタビューで「どうしてまた覚せい剤をやったかわからない。寂しかった」


言い訳だよね。



そして



教会に戻って再びやりなおすの。



本当に【一度やるとやめられない】


これこそ




やばいよ。