フィギュアスケート


今日は男子のフリー。

お馴染みの選手でloverもドキドキワクワクだったよね。 


羽生結弦、なんといっても「男の中の男」だよ!


女子loverはビジュアルから入るかもしんないけど、私は男子loverが憧れるアスリートだよ。

この年代は「平成最後の全ての分野の豊作」

 


ちゃんと読んでくれてる?


あと、ネイサンチェン。

4年前かは私は好きだったの!

余談だけど、私が惚れた人間は「出世」してるよ。


これ本当!


嫌いな人間は消えてく。


怖くなった?笑笑


でもこれは昔から占いや霊能師にも言われてたの、


ま、詳しい話は私の出版予定の本でね。

さてさて、年明けから色んな事がはじまるねり

オリンピック。




一大イベントだよね、


私のリサイタルも!


もっと、反応してよーん、笑笑



てな訳でステキな週末を