CA


女子の憧れ、

『キャビンアテンダント』


最近では男子もいるんだよね。


テレビで『華やかな裏の過酷な労働』を、観た。


『これはタフでなきゃ』


訓練から試験までの期間にやる事の多さは半端無い。


JAL』の採用試験、26人、全員合格!



落ちる人が多いのに

観てる私も泣きそうになったよ。



同じ高校の同級生がJALの国際線のCAになったけど、寿退社。



理想的かもね。


アナウンサーも、CAもかなりの競争率だよね。



私みたいなソリストも同じ時間を過ごして勝ち取る物だよ。


芸能界は『運』も必要。



話変わるけど。


『キャバクラ』での


あくなき女の戦い。

これまた壮絶。



「お客様をもてなす」事の大切さ。


ついつい『自己満足』に走りがち


若い時は特にね、汗


私なんか「典型的」だったと思う。笑笑


《沢尻エリカ》どこだなかったかも、



マネージャーにあたりちらかさして泣かしたり、、


事務所の、ボスな平気で噛み付いたり。



だからこそ。今では仲良くなれる。



大人になると「破天荒な後輩を助けられる」


自信あるなー


CAの話から変わったけど、

社会の中で


ある時『司令塔』になっ時の振る舞い、



これが大切で。


自ら『汚れ役』をやらきゃダメなときもあるよ?



そんな時、『いかに冷静にこえどうできるか?』が問題。




loverは、その役目から逃げてない?


ダメよー



そう言った事から


CA キャバクラ ミュージシャン】も、



お客様相手の仕事にしたら同じだよね