#【土曜日】


今月『最初の土曜日』

『平成最後の土曜日』


もうわかったよ。って感じだよね、


いよいよ『春』花も、鳥も、、


『羽ばたく季節』だよ。


でも『春は案外寂しく、切ない』


loverは『知らない世界に一人で行ける?怖い?』


私はそんな人を【意気地なし】と言うの。


ちなみに私は、海外でも『一人で行けるよ』


【一匹狼】


そんな場所にいる人も【似たようなタイプ】だから、仲良くなれるし、喧嘩もする。


『気位高き生意気者』



【クラブや出先で】興味ある人がいて声かけたい時、【誰かと一緒に行く?】



私は『一人で声かけるよ』


たとえ『タイプじゃなくても褒められたら嬉しいよ』


【ムッツリと何人かでナンバは気持ち悪いよね】


私が学生の頃は毎週クラブへ繰り出してはしゃぎまくってたな。


元気だったよね。

そう!


『若さは武器』

今しかできない事は、今やろう!


学生の時よくレッスンで

先輩や先生から『しっかりやる事さえやればいちいち先生の言う事は聞くな、大物は生意気なんだよ』って言われたよ、汗


今私はレッスンの時に同じことを言ってるかも。



しかし


『言い方さえ気を使えば』

返ってプレッシャーになっていいかももしれないよ、



20歳超えて、わかんない、できない、は言うな!』とも言われたよ。


当たり前だけど、いい歳してそんなこと言ってるおばちゃん、いるいる。


人間、【腹をくくる事】が大切だよ。


わかるかしら?



前にも言ったけど

『都会はチャンスは転がってるけど間違えたら地獄』


ある意味


【博打】だね。

それができないなら

やめるべきだと思う。