『弥生』


今日から

3月~


弥生。


ステキな名前だよね。

loverの知り合いに【やよい】って人いる?



わたしは

学生の時に大変お世話になった師匠、

【平部やよい】様。


お変わりないスーパーアーティスト!


リスペクトしてます。

平部先生の作品から沢山の事を学んだ。


男前なキャラクターも人気だと思う。


そのお話はまたお聞かせいたさそますね。



さーて!


今日から始まる『弥生』


ウキウキする?

クサクサ?

バクバク?

ゾクゾク?

ワナワナ?

ムカムカ?


フフ笑


日本語って面白いよね。

細やか、、



んで

今の感じは???


まだ朝晩は寒かったりするから

【ゾクゾク】震えたり、花粉で【イライラ】したり、新しい環境に【ドキドキ、バクバク】

ステキな同僚や先輩に【ドキドキ】したり。

緊張感で【ワナワナ】したり


忙しいよね、笑笑


【クレヨンしんちゃん】で

しんちゃんが

『ドキがムネムネー』って言ってたよね、笑笑


それが


わたしの弥生?