《事件簿》

キリがないよね


私の周りで起きた話、


ニュースで『覚醒剤』の話題が絶えないけど、何故一度やると『やめられない』?!


理解出来ない、

今日本で『逮捕』される犯罪は

『薬物依存症』『詐欺罪』


ここから『ギャンブル依存症』『アルコール依存症』


といった具合だよね。

覚醒剤も、ギャンブルも、《金》欲しさの上に犯す犯罪。出すための『詐欺罪』


ふとしたキッカケで人生をボロボロに、。


私の友達が『薬物依存症』め懲役にらなったよ、

それから何度も出入りしてるみたい。


そもそもその友達は《渋谷のクラブで知り合った人から薬を貰ってやがて売ってて逮捕》


既に『辞めやれない体に』



もう1人は『お店を経営してて客が来なくて店で首吊り』


もう1人は、『部屋で首吊り』

《悲しいよりも怒り》だった。

死ぬ事は簡単だよ。

死ぬ勇気があるなら生きろ!


世の中、『自殺する人間のほとんどが男性だよね』 



しむてた?

男が弱いんだよ。

《恨んででてくる幽霊》


女性だよね、


『強靭な肉体に柔らかな精神』


が男性


『柔らかな肉体に強靭な精神』


が女性



いいバランスね。