7つの会議】


観たよー!

今は内容は言えないけど、表面から感想を言わせてもらえるなら。



キャストは、【野村萬斎】【及川光博】等等


豪華過ぎた!


日本語なんだけどたまたま取れたスクリーンに()で日本語のスーパーがあった。



バリアフリーなのね。


細かい描写まで(ドアを開ける音。)(なみだぐみながら)またいな、、


どうしても聴こえてくるのは【音楽】


シーンを邪魔せず、クール、かつホットな音楽だった。


何人かの作曲家に

知り合いいるけど

今回の方は【お知り合いになりたくなった】


あと。


ストーリーは

わかりやすい。

そこで社会人loverなら(あるある)だらけ。


大手企業のスキャンダルが沢山のメディアで取り上げられるけど、リアルで楽しい。

そんな中で【不祥事の隠蔽】【責任転換】ずるい男達の表情。


ここで私は【野村萬斎】【及川光博】に惚れたよ。

まじよ



loverには観て欲しいな。


サラッと【吉田羊】出るよ。




ま、観て観て~