(感覚)


(視力)(聴力)(嗅覚)色々あるよね。


loverはどれも敏感かな?


私は(視力)以外はかなり(敏感)だよ、



特に(嗅覚)はすごく敏感から街を歩いてたり人と会うと、何を食べてたか。

何してたか?

いやらしい?笑笑


でも音楽やる人間には大切かも。

私は昔から(パヒューム)が好きで香水も色々つかってたの、


でも今は1つに決めてる、


これは友達にも評判いいよ。


あと、アロマも大好きで部屋とか肌にもつかったり、落ち着くよね。

あまり甘ーい香りは酔うから使わなくて、柑橘系や、ラベンダー

あとは木の香り。エステサロンも良いよね。


気持ちよくいれるよ。


試してみてね