(罪を恨んで人を恨まず)



そうなのかな、

最近友達になった(格闘)選手と話したんだけどさ。

よくボクサーが(タトゥー)してるの知ってる?


昔の人はこれを(刺青)と言うけど、全然違って(EXILE)みたいな感じ。


それで話を聞くと(アームレスリング)めやってるらしくて海外まで遠征。

めちゃくちゃ(礼儀正しい)

冗談で「それだとプール、温泉もきびしくない?」て聞いたら「厳しいけど。刑務所よりマシっすよ」!

怖?「格闘技で何かやらかしたの?て聞いたら「それはやってません、酔っ払って喧嘩して、」


それで大怪我させて(刑務所)だったらしい。



アル中で懲役になる人は少なくないらしい、



そこにはとてつもなく(怖いヤクザ)がいて、彼が刑務所に入った時、新人扱いでいじめられたみたい。

様々な世界があるのね!

凄く(勉強になった)


やっぱり(依存症)は簡単には治らないみたい。


他にも(ギャンブル依存症)(薬物依存症)


loverは、大丈夫?

え?



私?


ふふふ、。

教えてあ、げ、な、い。笑